[となりのマエストロ]へのコメント

新井君、見ましたよ。テレビの中に新井君がいました~。懐かしい声!税所君(千葉在住)、益子君(山口在住)、妹尾さん(豊中在住)にもテレビ見てと連絡しましたよ。私たち、年末年始インドへ行きました。さまざまなことがあって、でも今まで行った中で、一番面白い国かな。はまりました!!大学生の子供二人のいるおじさんおばさんバックパッカーです。夫はスリランカへは10年ほど前に仕事で行ったことがあります。インドも、ネパールも、スリランカも、それぞれに表情が異なり、奥が深いね。

投稿者 藤崎 : 2010年02月15日 22:39

▼藤崎さん
わ〜、おひさしぶりです。
今でもときどき、当時の人たちはどうしているかなと思います。
筆無精で年賀状も出さない習慣なので、
すっかり連絡先もわからなくなってしまいました。
インドはエネルギッシュな国、
スリランカはゆったりのんびりした国、
といった違いがあるようです。

投稿者 あらい : 2010年02月18日 19:06

番組の詳細情報が以下にあったのでリンクしておきます。
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=21586/episodeID=290287/

投稿者 あらい : 2012年11月23日 17:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?